忍者ブログ
「真逆」な2人の揉め事だらけ同棲生活。
| Admin | Write | Comment |
一押しお小遣いサイト!
マクロミルへ登録
今なら登録→アンケートだけで30ポイントゲットできるっ!ポイントの貯め方も簡単だし、ちょっとした時間でコツコツ貯めちゃいましょう♪オススメです。
あなたもライターに!
ブログに記事を書いてお小遣いをためちゃいましょう♪文章を書くのが好きな方や、ライター目指している方は特にオススメ!
メール大量受信!
1banmail.com
クリックしてお小遣い貯めちゃいましょう♪メールの量も多く、クリックをのがすこともほとんどナシ!
クリック&遊んでお小遣い!
【be useful】
今なら登録だけで50ポイントGet!登録するなら今がチャーンスッ♪
ご訪問ありがとうございます


From 4th, October 2008
最新CM
[04/26 Ownah]
[10/04 Harry]
[10/03 サトシ]
最新TB
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家の母からいろいろと送ってもらうことがあるのですが、

数日前も食料やら雑貨やらたっくさん送られてきました~

毎回大助かりなのですが、今回は森の動物 湯たんぽが送られてきました。

まさにコレ 上段真ん中のイヌのやつですっ

 

湯たんぽなんて、レトロ~なイメージで今まで遣ったことなかったんですけど、

あなどるなかれでした あったかいだけじゃなくて心地よいの

しかもこれ、ぬいぐるみの中にゴム製の袋が入ってて、そこにお湯を入れるのね。

だから肌触りがたまんなくてモフモフ~

実家で猫を飼っていたんですが、まさに猫を抱っこして寝るみたいな

しかも、猫みたいに嫌がらないし(ぬいぐるみだから当たり前

この冬は間違いなく手放せないわ~

とか思って、昨日も抱っこして寝ようとしたらBee君が

「ぬいぐるみじゃなくて俺抱っこしてよ」 ですと・・・

ガキかっ!っていうか、あなた寝相悪すぎて抱っこして寝れないじゃん

湯たんぽに負けるBee君なのでした

  ご協力お願いします♪
PR
田舎なので大した給料も出ない、割りに家賃が高い

もちろん、都会に比べたら安いほうですが都会は給料もそれなりだから

はっきり言って割に合わないんだよ!

しかも北海道なので、夏と冬で光熱費が倍くらい変わってくる

田舎なのでどこ行くにも車は必須

ガソリン代が半端無いことになっているのです。

 節約のカリスマ・若松美穂の お金をかけない暮らしハッピーテク

というわけで、削れるところはとことん削ろうと必死です。

買い物は近所のスーパーですが、新聞の広告チェックは欠かさない!

でも新聞とってないから職場でチェックなんですが・・・

お肉やお魚なんかは基本的に定価じゃ買いません。

夕方行って半額シール待ちです

難しいのがお野菜なんですよね、冷凍できるものはするんですが、

腐らせてしまったことも数知れず

 冷凍保存節約レシピ―無駄なくスピード・クッキング! (実用BEST BOOKS)

最初なんて、なんでもかんでもそのまま冷凍してましたから・・。

キャベツとか悲惨なことになりました ちゃんと調べてからやるべきでしたね。

まぁ、「失敗は成功のもと」ってことで・・と言い聞かせてますが

2人暮らしだっていうのに冷凍庫はいつもいっぱいです

 冷凍から電子レンジ解凍まで幅広い用途でご利用戴けますジップロック コンテナー 角 大 2個...

でも、共働きなので手抜きするためにも冷凍はやっぱり欠かせませ~ん

  ご協力お願いします♪
 お世話になっているレビューブログさんから商品のご紹介です。

これから寒い季節がやってきますね~

北海道はもう長袖じゃないときついです。早くも肌がカサついてきました

がさつな私にとってはスキンケアはほんとにめんどくさいんですよね

でも、もう若さで乗り越えられるような歳でもなくなってきました・・悲しいかな。

さてさて、特にお肌の状態が気になる季節が近づいてきたところで

お使いの基礎化粧品を見直してみようではありませんか~

そこで今回ご紹介するのが「アクシリオ」です。

  

なんとも驚きなのが、基礎化粧品ってたくさん種類あるけど成分はほぼ一緒だったり

することもあるみたいです・・ということはいくつも使う意味ないってこと?

(もちろん、メーカーや商品によってきちんと作ってるところもあります

それはめんどくさがり~な私にとってはたまらんじゃないですか

「成分」で気になるのが、添加物ですね。

特に敏感肌だとすぐにその影響が出ちゃったりして

そうするとおのずと「無添加 化粧品」に飛びつきたくなるんです・・がっ

「無添加」って書いてあるからって大丈夫だわ~って勝手なイメージですよね。

無添加だから安全っていうのは間違いなんですって!驚きました。

なので、何がどう無添加だから安全、ってはっきりわかってる物を選ばないと

あとは乾燥肌用とか敏感肌用とかいろんな基礎化粧品あるけど、

それ使ってもダメ~っていう人もいますよね。それでまたいくつも種類を

買ってしまって使い切ってない化粧品がたんまりと・・

いくつも使い分けるのがめんどくさいっ

結局、お肌で1番大事なのは「保湿」ってこと

その「保湿」をしっかりできる安全な基礎化粧品を使えばいいのです

そしてそれができるのが、この「アクシリオ」というわけです

  ご協力お願いします♪
昨日Bee君は仕事の関係で家におらず、今日の夕方帰宅します。

昨日は久しぶりに家でノンビリしていたのですが、

夜中1時くらいにヨッパBee君から電話が・・・

同棲始めてから電話する機会はガクッと減ったわけですが、

同棲する前はほんっとに私の母も呆れるほどによく電話してきたものです

  2008年度版 電話占い師名鑑

その時は半年くらい遠距離状態だったのですが、

朝仕事始まる5~10分くらい前に、昼休み、仕事終わってから、寝る前、と

やたらとかかってきました しかもそんなに話題ないっていう

その頃から「ふーん」とかそっけない返事してたと思います・・。

昨日も「いいからさっさと寝ろ、酔っぱ!」ってひたすら言ってましたが、

気分よさそ~な声してました

「さびしいでしょ~?」とか本気で言ってたらちょっと痛いかも・・とか

思いつつ、こんな電話はいつぶりだ?とほんのり懐かしくなりましたとさ

  クチコミでも大人気★2008年上半期の売れ筋10商品はコレ!

  ご協力お願いします♪
≪ Back   Next ≫

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c 『S極とN極』 ~こんな同棲生活もあります~。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]