
お世話になっている
レビューブログさんから商品のご紹介です。
これから寒い季節がやってきますね~
北海道はもう長袖じゃないときついです。早くも肌がカサついてきました
がさつな私にとってはスキンケアはほんとにめんどくさいんですよね
でも、もう若さで乗り越えられるような歳でもなくなってきました・・悲しいかな。
さてさて、特にお肌の状態が気になる季節が近づいてきたところで
お使いの基礎化粧品を見直してみようではありませんか~
そこで今回ご紹介するのが「
アクシリオ」です。
なんとも驚きなのが、基礎化粧品ってたくさん種類あるけど成分はほぼ一緒だったり
することもあるみたいです・・ということはいくつも使う意味ないってこと?

(もちろん、メーカーや商品によってきちんと作ってるところもあります

)
それはめんどくさがり~な私にとってはたまらんじゃないですか
「成分」で気になるのが、添加物ですね。
特に
敏感肌だとすぐにその影響が出ちゃったりして
そうするとおのずと「
無添加 化粧品」に飛びつきたくなるんです・・がっ
「無添加」って書いてあるからって大丈夫だわ~って勝手なイメージですよね。
無添加だから安全っていうのは間違いなんですって!驚きました。
なので、何がどう無添加だから安全、ってはっきりわかってる物を選ばないと
あとは
乾燥肌用とか
敏感肌用とかいろんな基礎化粧品あるけど、
それ使ってもダメ~っていう人もいますよね。それでまたいくつも種類を
買ってしまって使い切ってない化粧品がたんまりと・・
いくつも使い分けるのがめんどくさいっ
結局、お肌で1番大事なのは「保湿」ってこと
その「保湿」をしっかりできる安全な基礎化粧品を使えばいいのです
そしてそれができるのが、この「
アクシリオ」というわけです

ご協力お願いします♪